良記事をたまに作って公開してゆくぶろぐ

良記事の制作を目標にがんばります。

ハリルホジッチ監督の言葉

 オースオラリア戦勝利の次の日、ハリルホジッチ監督

アジア最終予選の成績が悪くないにもかかわらず、私を批判している人がいます。

私はこれを攻撃と受け止めました。」

 明確な根拠のない批判はただの攻撃。。。

 根拠のない批判していた人の中に、攻撃をしているという自覚があった人は何人いたのだろうか。報道の自由言論の自由という言葉をよく目にするが確かになんでもOKと言う訳でもなかろう。特にネット上に溢れる根拠のない批判で正常な感覚が麻痺していたのかもしれない。

ハリルホジッチ監督

「昨日の試合後の会見はそれらの人への反撃でもありました。」

なんだかよくわからないがとにかくすごい反撃や。僕は応援したくなった。